自己紹介

じめまして
バルクと申します!

 


私は今では筋肉がつき
自分に自信が持てる
ようになりました。

 


しかし最初からそう
だったわけではありません。

 


私は最初はとても
がりがりでした。

 


そのせいで周りの人から
がりがりとか宇宙人かよなど

 


ひどい暴言を
言われていました。

 


そんな自分を変えようと
私は決心しました!

 


私は筋肉をつけたくてまず
は家で筋トレをしてみた。

 


しかしどう鍛えたらいいのか
分からず続けれなくて
やめてしまった。

 


今度こそはと思い、動画を
見ながらやってみたが

 

 

効果がでず
失敗に終わった。

 


私の心はボロボロでした。

 


しかし、
そこで心がボロボロでも

 


なんとかやる気を
奮い起こして、
ジムに通ってみた。

 


そして、
私は2ヶ月間熱心に
筋トレを続けたが

 


あまり体に変化がなく
失敗に終わってしまった。

 


お金を払ってまで
やったのに
ダメだったと思うと

 


私の心は
完全に折れました。

 


しかし、ある時
あるサイトを見つけて

 


私の今まで
頑張ってきた知識や
努力を覆すものでした。

 


そしてその日から
私は本当に

 


最後の挑戦を
しようと思い

 

 

もう一度だけ
頑張ろうと思いました。

 


するとなんと!
1週間で筋肉が少しづつ
付き始めました。

 


これなら
もっと行けると思い
続けていると1ヶ月後に

 


さらに筋肉が
付いているのを
実感出来ました!

 


筋肉が付いてきていると
実感出来るようになって
から筋トレ楽しくなり

 


もっと
頑張ろうと思いました。

 


そして2ヶ月後に
海に行くと女の子に
ナンパされました。

 


自分にも自信が持て
人生が
変わりました!

 


そして同じ悩みを
持っている
友達にこの方法を教えると

 


なんと!
私より早く成果を
出すことが出来たのです!

 


私が突然の出会いで知った
この方法を知ってもらいたい!

 


同じ悩みを
抱えている人に
早く教えてあげたい!

 


この方法で
自分に自信をつけ

 


人生を変えましょう!

 


次はあなたの番です!